アフェリエイト初心者講座① まずは月1万円を稼ぐためにするために

アフィリエイト初心者向けノウハウ
スポンサーリンク


 皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 日々、アフィリエイト活動、お疲れ様です。「北条氏昭」です。
 北条氏昭は、このカテゴリ「アフィリエイト」内だけでのハンドルネームです。

 さて、エラそうな事は申し上げられませんが、お陰様でなんとかアフィリエイトで少しは収入を得ております。
 (小声とさせて頂きますが、毎月、アフィリエイトで月10万円以上を得ております。)

 アフィリエイトでたくさん稼ごうと思われている方も多いかと存じますが、始めたばかりの方は、まずは月1万円を目指してみて下さい。最初から欲張ってもいけません。
 また、既にアフィリエイト開始しているけど、なかなかうまく行かないと言う方にもこの方法はお勧めです。
 その1万円を目指す為に、余りゴチャゴチャと語らずに、できる限り簡潔にノウハウを「ズバリ」とご案内したいと存じます。



スポンサーリンク


 

まずは月1万円を目指す

 何事も「目標」を立てると言う事は大切です。アフィリエイトを開始して間もない、もしくはこれから始めたい、既に始めているけどなかなか収入に結びつかないと言う場合にも「目標」を立てると良いですが、北条氏昭と致しましては月間1万円を売上げると言う目標をお勧め致します。
 では、その目標達成のために、最初に決断する事を記載致します。

 

ブログ形式でコンテンツを運営

 私はブログと言うものが存在しなかったときから自分のホームページ作成をしていた関係で、長年、html形式でのホームページ作成と言う方法でコンテンツ運営していたのですが、最近はブログ形式の方が、最初からSEO対策(アクセス向上対策)も組み込まれており、同じホームページ内容を公開するにしても「有利」なのです。
 その為、新規に立ち上げる場合には「ブログ形式」にて現在制作しています。

 楽天ブログ、Yahoo!ブログなど、無料で利用できるブログもありますが、それぞれ「規約」があり、その多くは「アフェリエイト」が禁止されていたり、自由度が制限されている場合も多々あります。
 もちろん、全面的にアフェリエイト利用OKのブログもあるのですが、ズバリ「WordPress」と言うオープンソースのブログソフトウェアを使用する方法を強くお勧め致します。

 

WordPressとは?

 WordPress(ワードプレス)について、詳しく説明すると話が長くなってしまいますので、割愛させて頂きますが、詳しく知りたい方は「本」を読むのが一番です。下記の本をお勧め致します。

 
 WordPress参考書

 ワードプレスは自由にカスタマイズができたり、テーマと呼ばれるひな形や、プラグインと言う補助機能も無料で豊富にあります。(中には有料なのもありますが、ほとんど無料で使えます。)
 ワードプレスと言うソフトじたい「無料」で使用できます。
 ここからは、手順として、ワードプレスを使用する予定で、話を進めて参ります。

 → アフェリエイト初心者講座② に続きます

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク

関連記事


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

ページ上部へ戻る