wpXクラウドで アクセス向上SEO作戦

スポンサーリンク


 前回「wpXクラウドで アクセス向上SEO作戦 2014.01」にて、xpXに移行したサイトの初月のアクセス数などを公開させて頂きましたが、今月も掲載し、毎月の月間報告化できればな? なんて考え初めております。

 先月掲載した内容は、アクセス数がうなぎのぼりのようであると致しましたが、当然、永遠にアクセス数が伸びると言う事はなく、だいぶ落ち着いて参りました。
 一時は「どうなるか?」とも思ったのですが、お陰様で2月2日には、過去最高の1日30000アクセス以上となりました。

wpx02

 やはり、最大のSEOは、検索エンジンのキーワード検索にて、1位(トップ)となるサイトを作る事です。
 すなわち、インターネットの閲覧者が求めるような、良質なコンテンツ記事にすると言う事に尽きると存じます。

 幸いにも、そんな検索キーワードでの1位などを、この日獲得でき、一気に30000件以上のアクセスとなったのですが、さすが、wpXクラウドのサーバーです。
 さくらインターネットのベーシックだと完全に制限となるアクセス数ですが、wpXは落ちる事もなく、スイスイに稼働してくれました。

 実は、現在6冊の書籍を、電子書籍専門で出版し、Kindle 楽天kobo にて販売もしているのですが、こちらも1月は13冊と、過去最高の売上でした。
 もっとも、たった13冊ですので、大変お恥ずかしい限りでして、アクセス数も書籍出版も「自分の方がもっと成績がいいな」と言う方も、すごく多いかと存じますが・・。

 もちろん、サイトをご覧になって頂けました皆様や、電子書籍をご購入賜りました皆様に、深く感謝申し上げる次第です。
 感謝を忘れずに、また、来月、公開させて頂く所存です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク

関連記事


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ

ページ上部へ戻る